>>ばちのささやき
>>過去のささやき

2002.11.15(金)
VOL.19

ちょこっとセレブ

 この『BACHEST!』オープン当初から、「とりあえずオープンしてから1か月経ったらそれを1つの区切りとして、何かしらコメントをしよう普vとずっと考えていたのですが…。オープンは10月7日、で今回のささやき更新日をご覧の通り…。


…………………。




すっかり  
忘れてた…。






BACHEST!オープン
1か月と8日



うぅ中途半端(笑)



 まぁそれはそうと…こんなアホ話コーナーをメインでやってきてるサイトが1か月以上続いているのも、普段アクセスして下さってる皆さんのおかげです、本当にありがとうございます普cとは言っても、今後もどんどんアホ話中心で更新を進めていくスタイルに変更は無いんですけどね(笑)今後とも末永く、この『BACHEST!』を管理者ばちこう共々、どうかヨロシクお願い致します捧剥。回は1か月(と8日)という事で軽いお祝いでしたが、次に目指すは大きく1周年ゥその時には今回の何倍もの大きな規模(と言うか文量?)でお祝いできたらな〜と思っています附。から11ヶ月後もこのサイトが皆さんのヒマ潰しのお供になっている事を願って、オープン1か月記念のコメントとさせていただきます

 何気に今回は結構普通っぽいコメントゥ自分でもビックリ(笑)そしてこの文章を書き終わって時計を見たら午前3時過ぎてて更にビックリ(笑)やばい…。

次回 前回

BACK

MAIN MENU