>>ばちのささやき
>>過去のささやき

2005.03.19(土)
VOL.461

家運都駄運

 CDTVをご覧の皆さんこんばんわ〜、BACHEST!のばちこうと、・・・。





 1人しかおらぬわ。どうも皆さんご機嫌いかがでしょうか?改めまして愛のバチサンです(流行らす気か)



 そんな前振りにあやかりまして…先週3月12日深夜にTBS系で放送されました『CDTV』、B'zファンの皆さんはチェックなさいましたでしょうか?『愛のバクダン』プロモーションが活発に行われている中、B'zとしての出演は実は2001年の『ultra soul』振りという(スペシャルには何度か出演しましたけどね)久々のCDTVゲストライブゥこれは自ずと期待が膨らみます捧

 しかしばちさんその一方で、3月12日は飲み会の予定が入っておりましたャ週末の飲み会とくれば2次会3次会午前様は当たり前、深夜に及ぶのは確実という事でしっかりとビデオの録画予約をしてから出掛けました抱まぁリアルタイムに見られたとしても録画はしますが(笑)









 案の定飲み会は3次会のカラオケが終了した時点で既に午前5時を刻んでおりました。でも大丈夫、時間にはビデオがしっかり動作して、B'zのゲストライブをしっかり録画してくれたYOとワクワクしながら家に帰ってきましたが。







放送終了済にも
拘らず煌々と 
輝き続けていた
「録画予約中」
    の表示







な ぬ







 なっななななななな何故ィ何故ィ何故ィ名瀬ィ何故ェェェェェィCDTVはとっくに終わっているはずなのに予約録画が実行されないままになっているゥ

 テレビデオの時刻設定自体は間違い無いし…3月12日の深夜という事で、実際予約をする際の日付は3月13日になる事もきちんと確認して予約したハズなのに…とにかく原因究明の為、直ちに予約内容をチェックしてみました。







予約内容

「録画開始   
 13日午後0:55」







orz







 放っといたら『アッコにおまかせァ』のエンディングが標準録画される所でした。つーか「午後0時」っていう表記の仕方もどうなのよ(笑)

次回 前回

BACK

MAIN MENU