>>ばちのささやき
>>過去のささやき

2006.07.12(水)
VOL.712

#1 relive








アーックスゥ







 マシンガンズ(違う)さぁそんなワケでやってまいりました『surface #1 resurface』東京公演 in SHIBUYA-AXゥもぅばちさんこの日の為に準備は万端でございますよゥ風邪でノドをやられているにも拘らず前日はカラオケで3時間大熱唱してとどめを刺してきたとか全っ然知りませんよホント知らねえ。

 万端の準備といえば、最近は髪の色をいつも黒くしているばちさんですが…今回は超久々のLIVEゥという事で、思いっ切り金色のメッシュを入れての参戦ゥ気合入れまくりですゥうんブリーチじゃなくて1回限りの塗るヤツだけどね(ヘタレ)ともあれ2度目のAXライブ参加にも拘らず道に迷って会場に辿り着けなくなりそうだった事は置いといて会場に到着ゥそこで血気盛んなばちさんご一行を待ち受けていたものはゥ







RAIN







傘は

//////    
( ・_・) (・_・ )

持っていない







 …ピ(関係無い)

 このままではいずれニックネームがゴールドマンになってしまう(何それ)とりあえず会場に入ってさえしまえばこっちのものなので、まずは会場前にあるコインロッカー付近でおしゃべりをしながら雨宿り。会場前でグッズ販売のコーナーもありましたが既に長蛇の列ができあがっていたので…冷静に考えて「まぁココで是非買わなくても、後から通販でグッズが買えるしね」とオトナの反応で待機する事に。

 先に友人の分も併せて、ライブ中に不要な荷物をコインロッカーの中へ。料金も入れてバッチリロック。後は入場案内まで余裕を持って待つだけだな、と思ってゆっくり…しておりましたら。







開場時刻が
近付くにつれ
徐々に縮んでゆく
長蛇の列







//////
( ・_・)







更に空いていく
グッズ売場周辺







//////
( ・_・)







今ナラ余裕デ
買エソウジャン







((((//////))))
((((( ・_・)))))

膨れ上がる欲望








「ねぇ、ロッカー代オレ出すからさ、1回開けてもらってもイイかな・・・」







 さぁ、次回は会場に入るよ☆(やっと)

次回 前回

BACK

MAIN MENU