>>ばちのささやき
>>過去のささやき

2006.08.10(木)
VOL.730

秋空プレイボーイ

 僕のようにコンスタントにファンをやっているミュージシャンがいるという方には、特にも多いかもしれませんね。

 はい、沢山のポスターを持っている方。そう、ばちさんも例に漏れずB'zやsurfaceを中心に、かなりの数のポスターを持っておりますと言わずもがなそのポスター入手に際しての愚行はついこの間ささやきでも語らせていただきましたガネ。



 でまぁやはりポスターを多く持っているとブチ当たる1つの壁がそう、保管方法。部屋の壁に貼るのもイイが状態が悪くなりやすかったりスペースが足りなくなったり、かといって丸めたまま保存しておくと状態は保てるが折角のポスターが見られないし…結構困ってしまう事が多いんじゃないかと思います。そう、ばちさんも例に漏れず(でしゃばり)多量のポスターをどうすべきか結構悩んでいました捧ォ















文明とは   
進んで    
いるものですね







その名も

ポスターファイル

見 参







 まぁいわゆるアレです、よくA4サイズのプリントをポケット型のページにファイルしておけるヤツって文房具屋さんでも売ってますよね?要はそれをポスター用に巨大化させたヤツがあったんです。早速注文。








 ちなみに左下にかすかに見えるゴミみたいなのは、大きさ比較の為設置したメガネです(何故メガネ)



 一般的なプリントファイルをホント単純に巨大化させたカンジのものですね。早速ポスター投入。








 ちなみに右下にかすかに見えるのは大きさ比較の為設置したメガ(しつこい)まぁこんなカンジでかさばるポスターも一括整理整頓ゥ保存状態も常に抜群ゥで、



このファイルは 
何処に閉まったら
良いんでしょうか

次回 前回

BACK

MAIN MENU