>>ばちのささやき
>>過去のささやき

2007.03.08(木)
VOL.825

FLOWER 1000

「先生、主人はどこが悪いんでしょうか」

「頭」







 頭の中身と花粉症以外は至って正常なばちさんです皆さんこんにちはジョリーパスタゥ(意味は無い)

 以前もお話しさせていただきはしましたが、今年は観測史上最大ともいえる暖冬で、早い時期からスギ花粉も所構わずフライフライゥしておりますようでばちさんも花粉症の打撃にクラッシュクラッシュスプラッシュゥしておる所でございます(腹の立つテンション)



 やはり花粉症の季節となると必須になってくるのがティッシュペーパー。今までは特に気にもせず普段から使っているティッシュペーパーで花粉シーズンも乗り切っていたのですが、やはり毎シーズン鼻周辺に深い傷痕を残してくれやがるんですよね…ティッシュとの接触し過ぎでもうガサガサ。まぁ一応慣れてはいたものの、どうにかならないかなぁとは常々思っていたんですね。

 そこで、困っていた僕に友人が勧めてくれたのがコチラの商品ゥ(通販ぽくなってきた)結構使われている方も多いかと思うんですが....








nepia 鼻セレブ







 コレはホントに良いゥ使用の頻度は変わってないのに、普通のティッシュからコレに切り替えた途端、鼻周りがイッキにスベスベ(大袈裟)にしても効果は絶大です捧泓ャ石1箱で通常ティッシュ5箱セット分の値段するだけありますわ(ちょっとだけ目を潤ませながら)



 で、早速この上質ティッシュでやってみましたコチラゥ








鼻栓レブ







 上質の鼻栓クオリティ。でも写真じゃ違いがわからん。



 あと関係無いんですが、僕いつも鼻をかむ時はティッシュを2枚重ねて使ってるんですが今は内側を鼻セレブ外側を普通のティッシュと組み合わせで使っています。貧乏性☆

次回 前回

BACK

MAIN MENU