>>ばちのささやき
>>過去のささやき

2008.06.19(木)
VOL.1047

超快楽 VOL.002







(・∀・)

ウル ティマ

(オンライン)







 な事を言ってる場合ではなく、今回は早速CD購入時のお話を…と思ったのですが、まずはコチラから。







 渋谷にアルバム発売を記念してのストリートボード、巨大看板が設置されたらしいんですね。



 ほんでそのストリートボードには収録曲それぞれの内容をサプリメント仕様にパッケージした、『B'zサプリ』を並べたパネルも展示するらしいんですね。



 そいでもって、そのB'zサプリをはがして持ち帰る事のできるピールオフも日時限定で実施されるらしいんですね。



 実施日時は6月18日(水)が9時と14時と16時、21日(土)が9時と正午と18時、そして22日(日)が14時と16時と18時。







 ふむ。







善 は 急 げ

で し ょ う







 というワケで18日、午前9時に渋谷へ上陸(暇だな)








┌┼┘
((( /\  







 まぁ特にイベントがあるワケでもなく貼ってあるのを貰って帰るだけだし、それにこんな平日真っ只中のしかも早朝だったらそんな人もいるワケじゃなかろ、って


ぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇぇぇ







「まったく平日の朝っぱらから一体皆何をやっとるんだ、けしからんゥ」と憤慨しながらその列の最後尾に並ぶ僕。







 そして無事に自分の分まで順番がまわってきて、B'zサプリとやらもしっかり入手ゥホクホク顔で渋谷を後にするばちさん、その時はこのサプリがピールオフだけでなくCDショップや街頭でも配布していた事をまだ知らなかったのでした。

次回 前回

BACK

MAIN MENU