>>ばちのささやき
>>過去のささやき

2010.04.28(水)
VOL.1347

Next Attraction

 無事予約票も見付かりまして(笑)、『Last Attraction』早速購入してまいりましたーゥ(≧▽≦)ファンとしては色々な思いが錯綜するのは皆さんも一緒なのかなと思っていますが…とりあえずは4曲の新曲を楽しみつつ、更に6月のラストライブへ向けてワクワクを高めてまいりましょうゥ



 そして先日、SURFACEの解散に伴い併せて解散されたオフィシャルファンクラブの『FACES』から、最後の会報が届きました。お2人からの思いがしっかりとメッセージに込められており、解散は当然残念ながらもこれからの活動にも大いに期待できる内容となっていました捧

 更に会報の最終号には、ファンクラブの終了に伴い年会費の残金返金に関するお知らせが同封されていました。ファンクラブの解散は当然全会員同タイミングですが入会のタイミングは皆さんそれぞれ異なる為、個々に返金金額が書かれている「振替払出証書」なるものも入っていました。

 なるほど、コレを郵便局に持っていって現金と引き替えてもらえばいいのか…。ちょっと郵便局が近くに無くて面倒な部分はあるが、元々4,000円の年会費であればタイミングによっては結構な金額になりますからね、ここは面倒がらずにしっかりと換金を致しましょうュまずは金額を確認。








どぅえええぇぇぇ

次回 前回

BACK

MAIN MENU