>>ばちのささやき
>>過去のささやき

2010.12.01(水)
VOL.1460

III

 でなんだっけそうそうそう、もう先月になってしまったんですが、SURFACEラストライブの映像作品と椎名慶治さんのソロデビュー作品を購入するにあたって色々ありまして。あんまり引っ張り過ぎると内容のショボさに後から殴られる恐れがあるのでサクサクといっちゃいたいと思います。クモンベイベゥ







2010.09.03

 そうそうこの日この日でした。6月開催のSURFACEラストライブの時からその映像作品化は決定&当日会場でも告知されており、その発売日決定を今か今かと待ち望んでいた所遂にこの日…ライブビデオの発売日決定と更に、同日発売で椎名慶治さんのソロデビュー作となるミニアルバム『I』の発売まで一挙に発表されたんですね。

 でまぁテンションはクイクイッと上がるワケでして(笑)、更にSURFACEのライブビデオは元々、限定5,000本でのリリースが発表されていたワケで、まぁ自然といてもたってもいられなくなるワケですね。

 ラストライブのキャパは5,000人で、チケットはSOLD☆OUT・・・ライブビデオは、限定5,000本…参加した方は記念にライブビデオも買うってケースが全員じゃないにしても結構あるだろうし、惜しくもライブに行けなかった方だってライブビデオは買う人は買うだろうし…。







え、コレわりと 

予約で売切れとか

そんなミラクル 

あったりします?







((((( ゚д゚)))))







 で、いてもたってもという次元ではなくなってきたばちさん。

 ここでいつもの流れであれば、得意のタワーレコード渋谷店ゥと言いたい所なのですが、今回ばかりはちょっぴり環境の変化がございまして。

 今年の夏から神奈川県は川崎市に通っている為、結構周辺で買物をする機会も多くなっているんですよね。そこで現れますのは、







タワーレコード

川 崎 店







 近いゥ近いぞォォォォォォォォゥ(というか渋谷が遠くなった)

 CD等を買うにもいくつかパターンがありまして、例えばB'zの作品を買う場合はタワレコ渋谷店が全国最大級の店頭キャンペーンを毎回やるんで、如何なる状況下でも渋谷店で購入する以外選択肢は無いのですが・・・SURFACEの履歴ですと店頭キャンペーンは実施した事はまぁ無かったので捧ォ

 それであれば帰りに電車移動も無しで寄れる川崎店の方が絶対に便利だろうという判断、というか発売決定のニュースを確認した時タワレコ川崎店の目の前にいたのでさっさと予約してしまいたいという衝動もあり実にサクサクサクッと予約を済ませたのでした(・∀・)







しかし

これはドラマの

ほんの序章に

過ぎなかったのだ







 本シリーズの目標:いやホントマジ引っ張らない。

次回 前回

BACK

MAIN MENU